2009年07月06日

散歩道。

ども。ぐりこです。

今日はパパのおうちにいってきました。

20090705171754.jpg

ご近所に住んでいる銀ちゃん(2)が
おさんぽ道を案内してくれました(^^)

20090705172015.jpg

天気もよくて、空気もおいしくて超きもちいぃです☆


20090705171955.jpg


(^^)♪♪♪

20090705172130.jpg

かけっこは銀ちゃんの圧勝でした。

次はリベンジするからまた遊びにつれてきてほしいなー^^

ニックネーム ぐっぴ at 01:02| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

今日からのぐりこ。

ども☆昨日までとは一味違うぐっぴです。

20090512201716.jpg

すてきなカフェでおすましが似合うのです。

オトナの雰囲気むんむんなのです。



なぜなら



20090512204618.jpg
じゃーん。


本日でぐりこ(2)

から

ぐりこ(3)

になりました。



お店のスタッフさん、急なお願いにも関わらず
ケーキとお食事、ありがとうございました☆☆☆

ここのお店は本当にイロイロおいしいです。
特にケーキは最高においしいです。


20090512204934.jpg
ふんふん。



20090512204655.jpg
ふんふんふん。


20090512205019.jpg
うまっ。



気がつけば3才、やっと3才、もう3才、まだ3才。
ヒト的にはもう立派なオトナですが。。。



20090512204944.jpg

まだまだいっぱい甘えます☆☆☆


てなわけで今年もよろしくぅー^^
ニックネーム ぐっぴ at 22:33| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

フーテンのぐりこ。

DSCF2286.JPG

わたくし、生まれは名古屋、育ちは東京。

DSCF2270.JPG

おうちのお風呂で産湯を使い、
姓はY崎、名はぐりこ、

DSCF2288.JPG

人呼んでフーテンのぐっぴーと発します。

てなわけで、葛飾柴又ツアーにいってまいりました(^^)♪

DSCF2278.JPG
「ぐっぴー。」「なんだい、寅さん?」

DSCF2287.JPG

下町の町並みは趣があってとてもヨイです。

DSCF2268.JPG

下町グルメも満喫なのです。

DSCF2272.JPG

満喫なのです。

DSCF2285.JPG

粋なぐりちゃんが立ち小便をしたかどうかは



DSCF2284.JPG

ひみつでーす(^^)











ニックネーム ぐっぴ at 01:31| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

おひさしぶりとオメデトウ☆

F1030023.jpg

超おひさしぶりです☆
ぐっぴーでっす^^

今日はですね、おともだちのぶぶひこクンとこなつチャン、
大吉クン、ぶぅクンと久々に集合していっぱい遊んできましたー☆

ぶぶクンと大吉くんはこのたびひとつお兄ちゃんになりました☆
おめでとーう^^☆ミ

F1030022.jpg

こなつチャンははじめましてだったの☆☆

F1030020.jpg

めちゃめちゃ美味しそう。。。

20090429153144.jpg

食前の運動です。

F1030018.jpg

今日は天気も最高〜☆

F1030027.jpg

もふもふ。
新緑のニオイはたまりません。

F1030029.jpg

たくさん遊んでどろんこになったので
本日はこの後、ワシワシ洗われるそうです。。。

というわけで
つづく☆☆☆

ぶぶクン、大吉クン、おめでとう〜☆
今年もたくさん楽しい一年になりますように!
ニックネーム ぐっぴ at 00:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

ピクニック♪

ぐっぴぃデス。

とってもいいお天気の休日。
何か今日はママたちすっごい気合いれてウキウキしてます。


おニューのカートに乗っておでかけです^^
F1010001.jpg
なんかいいことあるのかな??

ついた先には。。。


2008_04290033.JPG
なかよしサンたちが大集合ー=☆わーい☆
右からぶぶひこクン大吉クンぶぅクン、あたし☆


ママたちはお弁当ひろげてこれまた気持ち良さそうです
2008_04290027.JPG

F1010012.jpg
昼間のビールは最高じゃー!だって。


それにしても本当〜に
F1010014.jpg
いい天気!!


ところで今日は何の日なんでしょう?
2008_04290048.JPG


ここでみんな下北沢の「COOKIE LAB.」へ移動☆

そうです今日は。。。

2008_04290062.JPG

ぶぶひこクンと大吉クンの誕生日なのでーす☆☆☆☆

おめでとう2さい〜


こりゃいいニオイですなぁぁ
2008_04290073.JPG

このケーキ、なんとはちみつやクリームを添えるだけで人もとってもおいしくいただけるという素敵なケーキ☆☆
同じものを食べてお祝いなんて凄く素敵でーす=☆



2008_04290089.JPG「うまいッス!」
2008_04290084.JPG「いいにおーい=3」
2008_04290086.JPG「んまんま!」
2008_04290085.JPG「おかわりはあるのかしら」


人もわんこもペロっといただきました☆おいしかったー^^


ここからまたちょこっと移動して「GOPAL」で夕飯を食べるママたち。。。
よく食べるなぁぁ。

あたしたちはひたすら

2008_04290100.JPG
寝てました(-_-)zzz


大満足でおうちに帰る道々

あたしはぶぅクンとぶぶひこクンと大吉クンに「たのしかったね」テレパシーを送って
ぶぶひこクンと大吉クンにもういっかい「おめでとう」を送ったのでした。

2008_04290109.JPG


ママたちはピクニックがすごく気に入った様子☆
今度はいついくのかな??


ニックネーム ぐっぴ at 23:55| Comment(19) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

下町ぐりこ。

ぐっぴぃです☆
今日は日曜日、天気もよくてウキウキです☆

。。。っと、おでかけ??

111.jpg
電車だ♪さて、どこへ。。。?


222.jpg
のりかえしてみたり。さて。どこへ〜???

電車の中でかっこいいおにいさん2人と、メチャメチャきれいなおねいさんにずっとナデナデされたりモフモフされたりしてるうちに


到着!!
333.jpg
どこだ〜ここ???


「ぐっぴー、浅草です!!」

というわけで「ぐりこ東京の下町に初上陸!

あ〜ママあれなーにー???
。。。ということで

お茶はさらさら御茶ノ水、
444.jpg

粋なぐりちゃん人力車♪と観光してみました〜

お世話になったのはえびす屋さん
「わんこ大丈夫ですか?」と声をかけたら「ぜーんぜん大丈夫!!!どーぞどーぞ!!」と大歓迎してくれました☆うぅ。粋だなぁ。

555.jpg
本日は「桜ざんまいコース」でっす☆


666.jpg
おにいさんのはっぴも粋なのだ!!


ママたちも大喜び、あたしも乗り物だいすきだからすっごく楽しかった☆

で、ママたちいわく「知ってそうでしらない浅草めぐり」連れて行ってもらったのは

777.jpg
今戸神社縁結びで有名なところなんだって☆
あたしが何をお願いしたかはひみつでーす☆


888.jpg
長命寺のさくらもちを買ってみたり
※ぐりこはならんでますが実際はえびす屋さん用に用意されたおもちをすぐ買えます!すごい行列だった〜

999.jpg
隅田川を一望してみたり。。。
橋の上はお花見の人たちや、楽器を演奏する人たち、お散歩する人たち、みんなそれぞれ素敵な休日をすごしていました☆

うーん。

100.jpg

浅草、楽しいぞっ☆

111.jpg
大満足の観光でした☆

さて、車を降りたあとも

120.jpg
雷門に行ってみたり

130.jpg
もんじゃコロッケをパクついてみたり。。。

浅草橋ではあたしと誕生日が3日しかちがわない同い年の女の子
140.jpg
ひめちゃんと出会ってみたり♪

だ〜いまんぞくの一日でしたっ☆

ママたちは人力車の魅力に相当まいってた様子。。。
こりゃまた乗れる日も近いかもっ???

ニックネーム ぐっぴ at 00:48| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

夜桜おぐり。

さっくらぁ〜♪

さっくらぁ〜♪

いっつ〜までた〜ぁってもぉ〜♪

あ、

こんばんは。
DSCF1360.JPG
ぐりこです。


さくらの花がとってもきれいな季節なので、
はりきっておさんぽに出かけてみました。

DSCF1346.JPG
「さくらっておいしそうな色してる。。。」


桜並木はずーっとずーっと続いてて
少し風はつめたかったけど、
もうすっかり春の空気です。


DSCF1354.JPG

毎年、毎年、こうやって
春は桜を見て
夏はひまわりを見て
秋はもみじを見て
冬は。。。なんだろう椿?渋すぎ??

とにかく

そうやって過ごしていけたらしあわせです。


DSCF1345.JPG

せっかくの夜桜、どうせならいけめんと一緒に見たかったと思ったのは超ないしょです。



ニックネーム ぐっぴ at 22:54| Comment(0) | まいにち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

IKEAでーと。

ぐっぴです^^

大吉君とデートしてきました黒ハート

車にのって、どんどこどんどこ。。。


DSCF1312.JPG

どこだここ??
ついたのは「いけあ」ママたちはずっと来たかったみたいですごいテンションですがく〜(落胆した顔)

で、あたしたちは

DSCF1317.JPGカートにIN。
あっちのベッドねごこちよさそう。。。
あのソファもよくねれそうだョ。。。


「きゃあああこれみてー!!」
DSCF1315.JPG
!?
なんだなんだ??

「すてきこの机ー黒ハート黒ハート

DSCF1316.JPG
なんだ。机か。
ねれないね。


で、おうちに帰ったら。。。

こいつがいました。
DSCF1326.JPG
「どうも。池阿ぶる子です。」

ママがこのぶる子超気に入っちゃったけど。
忘れてませんかぁ。
あたし超やきもちやきナンダカラ。。。。


DSCF1338.JPG
ぶる子。話がある。
はい?

やさしく、おしえてあげました。
この家の長女は??
。。。ぐりこさんです。ハイ。

なんかぶる子のきょうだい?ぶる男が大吉くんの家にもきてたらしい。
大吉君はぶる男にのっかりまくってるみたい。。。あたしにものっかってた。。。あれ。

まあ、そんなぶる子とも
DSCF1341.JPG
最後はちゃんとなかよくなったけどねっ。


ニックネーム ぐっぴ at 22:23| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ミッドタウンとか公園とか。

土日とパパもママもお休みでおでかけざんまい、
超上機嫌のぐっぴーです☆

て、
ちょっとママたち寝坊気味だったので

先にママ愛車にスタンバってみました。
2008032314460001.jpg
早くいきましょうヨ。


天気いいね〜
ウキウキしちゃうな〜

まずは公園で遊んできまして
2008032314510001.jpg
走ろう走ろう。


この公園はいつもいけめんがいるのだ。
本日のいけめんこじゅまるクン


パパにないしょのひそひそ話。
2008032315080000.jpg
何を話してたかはひみつー☆特にパパには教えないっ☆

で、次に向かったのは。。。

東京ミッドタウン=☆

2008032316510001.jpgさてさて。

デパートとか、あたしは入れないところも多いんだけど。。。

2008032316510004.jpg
ここは大体入れちゃうのだ☆


2008032317530000.jpg
それにしても何だかすごいオシャレな施設なのだ。


2008032317490000.jpg
犬も歩けばオシャレにあたるという勢いでオシャレなのだ。

ママたちのお買い物も済んだところで


2008032318320000.jpg
あたしはまた夜の街を快走!!きもちいい〜☆

で、最後はあのお店で遊んで帰って

なんだか大満足な週末でしたっ☆

帰ってからはひたすらネムネム。。。。おやすみなさぁい猫(足)
ニックネーム ぐっぴ at 17:40| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

明日に向かって走ったのだ。

ぐっぴーです☆
2008032304230000.jpg
バイクはきもちいいね☆
今日は天気がすっごくよかったので張り切っておでかけでっす☆



大吉クンが教えてくれました。

2008032216480002.jpg
あのね、うちの近くに超楽しいところがあるんです。


2008032216470001.jpg
ここなんですけど、どうですか?


おおお〜
2008032217040000.jpg

これは
2008032217040001.jpg

すっごく
2008032217040002.jpg

楽しいよぉぉ〜♪♪♪

2008032217040003.jpg


2008032216580000.jpg
あとね、あとねぐりこちゃん。
もういっこ、ひみつがあるんです。


こっちにね。


2008032216430006.jpg
ここ。春のにおいがするんですよ。


ニックネーム ぐっぴ at 17:07| Comment(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする